1:ヒラマ事務所のテーマ
2:天才ブギウギ
3:恋のバカンス
4:自分エレジー/インフォメーション・テクノロジー・ブルーズ(メドレー)
5:シカゴ・バウンド
6:Whiskey house boogie
7:夢の中へ(ネタ)


fat boys 、じゅんや人情さんが暖めてくれていたおかげで、
とてもリラックスして演奏することが出来ました。
曲も、トークも、お客様の反応が嬉しかった〜!!!
これぞライブ!という感覚を堪能させて頂きました。感謝!感謝!



あまり弱音は吐きたくないのですが、実は最近心身の調子があまり良くなく、
色々な意味で疲れ気味なのですが、ライブをすると本当にパワーを貰えます。
もちろん皆様に楽しんでもらいたい気持ちで演奏するのですが、
今回は特に、皆様からパワーを頂けた感がとても強く、本当に感謝、感謝です。


僕には、自分で何でも抱え込んでしまうという、悪いクセがあります。

上手に人を頼れる人を見ていると、ホント羨ましい(笑)。

昨日も多くの人に助けて頂きました。

これからは、もう少し人に頼れるように、努力します。

努力というのも、ちょっと違うのかも知れない。

もうちょっと肩の力を抜いて、人に甘える。

自然とそんな風にやれたら良いと思います。



皆様、本当にありがとうございました〜!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/862-f2b6a142
