facebookについてはちょっと見切り発車ということで…
取り急ぎ、復活ライブのお知らせです!


http://homepage3.nifty.com/rbc/koza/20120609almanachouse.pdf
↑このフライヤーも玉城さんが作ってくださいました!ありがとうございます~!!!


●6月9日(土) 市川真間「ALMANACHOUSE」
あの男が帰って来る!マァ・マァ・マァ~ ★出演:平間亮/玉城まさゆき
住所:千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
電話:047-323-7271
開演:PM7:30(開場=PM7:00) / 料金:1000円(+オーダー)

※細かいことですが「平間リョウ」から「平間亮」にしましたです。



玉城まさゆきさんプレゼンツ!にて、6月9日土曜の夜、復活です。

6月のこのライブは長めのステージを行い、
7月には少し短めですが、都内でも復活ライブを行う予定です。




5年半ぶりのステージ。どう楽しもうか、イロイロな考えが浮かびます。

気負いたくないんだけどなぁ。気負っちゃうだろうなぁ(笑)。

とにかくリハやネタ作りに勤しみます。お楽しみにっ!!!
※このブログも、実はRSSフィードのテストだったりします。



TwitterにMixiにブログと。

色んなインターフェイスで情報発信をしているのですが、
意外と身の回りにfacebookユーザーが増えてきているようなので、
上記のインターフェイスを統合して、スムーズに情報発信できるようにと、
自分でも導入してみることにしました。


発信したい情報は、
1.音楽活動関連
2.コンサルティング関連
3.行政書士関連

以上の三種類で、発信の形式としては、
1.つぶやき(つれづれ&告知)
2.ブログ(同上)
3.各側面のコンテンツPR


という風に目論んでいるわけなのですが…。
色々と、ワカラナイことだらけー(泣)。


1.プロフィールページのレイアウトを変えたい!
2.複数のWebをプロフィール的に紹介するには?
3.「お知らせ」的コンテンツを常時表示する方法は?

他にもイロイロ。
すきま時間でちょこちょこいじっているので、
なかなかエンジンが掛からないと思いますが、
気楽にお付き合い頂けるとありがたいです。



とにかくまずは、6月に予定している復活ライブの詳細を告知する予定。

実は、早くその情報を美しく告知したい一心でやっているのです!
