6月9日(土)、市川真間アルマナックハウスでの復活ライブは、過日お伝えした通り。
http://homepage3.nifty.com/rbc/koza/20120609almanachouse.pdf
長丁場のステージをどう盛り上げようか、必死にリハに励む日々。

しかしこのリハ、【「リハーサル」のリハじゃなくて「リハビリ」のリハ】
などと当初は嘯いていましたが、だいぶ様になってきました。

気合入れていきますよっ!!!



それともう一本、東京での復活ライブも日程が決まりました。
7月21日(土)18:30~ 東高円寺Kaztou
http://www.kaztou.com/

この日は「馬鹿呑々」という、僕の古い友人たちが企画しているイベントで、
30分のステージを5組が演奏するのですが、

・演奏順を、当日ステージが始まる前、くじ引きで決める。
・あらかじめ課題曲(アーチスト)が決まっていて、その人の曲を
 ステージの最後に、必ず演奏しなくてはならない。

という、趣向を凝らしたオモシロイものです。
お休みの間指をくわえて見ていたわけですが、
ようやく自分が参加できることになって、嬉しい限り。



このお店も、僕がバンド活動を辞めて、悶々としながら弾き語りを
始めた頃に出会ったお店。店内の雰囲気はだいぶ変貌を遂げましたが(笑)、
ここで多くの仲間に出会った、思い出のあるお店です。



千葉、そして東京で、久しぶりに皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!!!

