2008.04.04 春日にて
現在春日におります。
さっきまで埼玉の新座におりました。

春日の案件が終わったら、古河に行って参ります。
古河のお客様、無事認証取得に至ったとのことで、
そのお祝いにお呼ばれです。何より何より。


昨日、以前ニ●リで買ったというか注文していた
棚が届いて、カミサン整理に勤しんでおります。


ウチは物が多いのかな?棚がやけに多い(笑)。
早く広い家に引越ししたいもんです。



まだまだ、しばらく先になりそうだけど…。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/101-f231fc1e
