2008.03.18 再開
年度末に絡んでいたりしたこともあり、
また色々と思い悩むこともあり、
学習が停滞していましたが、昨日いかんいかんと思い直し、
また思い直した途端自分に合ったテキストを見つけたりも出来て、
無事学習再開。早くしろよ、俺。



11月9日(予定)の、行政書士試験を目指します。



興味を持ったことには、
・調べる・知識を得る・それを披露する
ことを厭わないのが自分の基本的な性質。

でも興味が持てないとなかなかこれが辛い。
そういう意味で、非常に良いテキストを見つけました。


あとは将来的なビジョンに悩んでいましたが、
ぐるぐると考えた結果、
「四の五の言わんと早く○○を身に付けなさい!」
という結論に落ち着きました。
(たいしたことじゃないけど○○はヒミツ)

というわけで、また早起き学習を再開したのです。




さて、今日は渋谷→新橋(内幸町)。
銀座線でゴー、な一日です。山手線でも可。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/117-c0cf2653
