2008.01.06 お休み終わり
ゆっくりできました。いいお休みでしたよ。


昨日はフェネ吉・おもちゃの在住エリアへ遊びに。
商店街をぶらぶら歩く予定だったのですが、
とある商店街はとある事件により、歩けませんでした。
珍しい体験をしましたが、とある事件に巻き込まれなくて
良かった、とポジティブに捉えています。

その後入ったお好み焼き屋では、ずっと気になっていたけど
食べることにできなかった富士宮の焼きそばを堪能。
もちもちしてて本当に美味なのでした。

色々話もできて、本当に楽しかった。
友達というのは本当に有難いものです。
そしてお好み焼きを焼くのが上手い人というのも、
本当に有難いものなのです。


商店街が充実してると、女の人は本当に喜ぶものなのですね。
家を買う時の参考にします。できるだけ早くその時が来ますように。



明日は仕事初め。気合を入れて頑張るのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/178-8cfdb295
