2008.01.03 福袋
買いましたか?

福袋にもいろいろあるけれど、ウチのカミサンは
某男物服飾店の福袋を買ってきてくれまして、
これがとても良かったのです。
8万円相当くらいの中身が入っていて、1万円。
しかも
・コート
・レザーのジャケット
・毛の暖かいジャケット
・マフラー
・Yシャツ2枚
・ネクタイ1本
・フリースのシャツ2枚
・ベルト

こんだけ入ってて、しかもとても趣味が良い。
こんだけ満足いく福袋は、生まれてはじめてなのでした。


カミサンにはお年玉として、某ブランドのお財布をプレゼントしました。
こちらも喜んでもらえたようで、何より。




良い年始を過ごしております。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/179-cb5f4995
