2007.12.26 乱打戦
昨日、今日の仕事をドタキャンされそうになりました。

この時期のドタキャンはカラダ的にはありがたいけど…と思っていたら、
今度はドタキャンをドタキャンされました。
もう何だかワケがわかりません。



ビジネスとは、ドーム球場のようには行かないのです。
台風で新幹線が走らなくて中止になったこと、あったな。




クリスマスには、ソフトバンクショップ秋葉原店のサンタさんから、
電池パックをもらいました。これ助かります。

あと、焼き鳥とから揚げを食べました。チキンライスよりはいいね。


昨日の熊谷は新幹線で行き来したのですが、勿体無い気がしました。40分だもんな。




書いてること、雑多だなー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/184-d55f0fe7
