上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.05 盗塁成功?
ついに、「2塁ベース」ほどの分厚さがあった財務会計のテキストも、
次回で終了。そして次回は答案練習の二回目なのです。

復習はもちろんだいーぶ必要ですが、とりあえずあのサイズの教科書が
終わるのは、正直嬉しい。持ち歩くのも大変だったもんなー。

教科書だけなら良いんですが、問題集・解答解説の冊子も含めてだと、
そもそもパソコンや周辺機器がたっぷり入ってるおいらのかばんは
悲鳴を上げるのです。ぎえーっ。



しかし、もうちょっときちんと復習してから答案練習には臨みたいので、
週末にやることにします。それまでは管理会計の授業を受けようっと。



勉強はじめて半年を越えて、正直、

「受かるのか?」

という不安に駆られることも多い最近です。

「今更何を」と思われるかも知れませんが、
仕事との両立は思った以上に大変なことでして。

体調の悪い時、仕事のことを考えると無理したくない。
でも勉強のペースを考えると休めない。
また、仕事は生きる糧だから、どうしても忙しい時は
優先せざるを得ない。そんな葛藤の繰り返しです。


でもまぁ、やるしか無いんですな。自分で選んだ道だもの。
と、最近は若干前向きになってきました。今日も頑張ります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/198-72f92c5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。