2007.12.03 今週は珍しく
一週間ずっと、都内で仕事。
体力的には楽だけど、審査の立会いや内部監査なども多いので、
気が抜けない感じではあります。


昨日は所用で成田空港へ。
羽田に行きなれてる身としてはやっぱり遠く感じるけど、
でもやっぱり自宅が東京駅から近いので、便利。


この辺の、移動の楽さは引っ越したくない要因ですなぁ…。



そろそろ財務・管理とも二回目の答案練習が近づいてきました。
年末年始が勝負になると思うので、気を引き締めて行きますっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/200-4e0a59e7
