2007.11.13 ブルーズ
古河の街を歩いていると、信号待ちの車から大音量が。

ワカモノか?と車内を見ると、初老の方。
しかもどっかで聞いたクセのあるギターとシャウト。




Howlin' Wolfの「Moanin' at midnight」でした。




ブルーズ。
しばらく置き去りにしてきたつもりだったけど、
確実においらの中にいるブルーズ。



昨日も単調な12小節の中に、おいらにしか出来ない
アドリブを混ぜてきた。

そしてまた今日も、単調な12小節が始まる。



冷たくなりはじめた風を感じながら、
ちょっと神経が研ぎ澄まされたような、
おかしな午後の出来事でした。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/216-8f66cd33
