2007.11.11 伊豆長岡
Image101.jpg


へ、行ってまいりました。一泊です。
相変わらず、皆様にアホな写真をご提供できて、シアワセなことです(笑)。


今年最後の息抜きのつもりでしたが、
・温泉(露天風呂三つ!)
・料理(アワビの踊り焼き♪)
・テーマパーク(三津シーパラダイス♪)

と、存分に楽しんで参りました。


特にシーパラダイスは良かった♪
イルカやアシカのショーを見たのですが、
しっかりちゃんと水族館のショーを見たのなんて
ほぼ初めて。(たぶん)

イルカの中にも上手く出来ない子がいたり、
ベテランのイルカは水上でオーバーヘッドキックまで
披露してくれたり、更にはアシカのセッションまで
見ることが出来たので、お腹いっぱい楽しめました。

アシカのキーボード・太鼓の演奏でも驚いたのに、
ハーモニカまで出てきたのには、もう笑いました(笑)。



また明日から頑張れそうです♪
明日は、古河。あさっては岡山。

今週もタイトですが、頑張りますよ!!うお~~!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/218-413b05a4
