2007.07.09 焦り
良くないとは知りつつも、焦ってきました。


本支店会計の決算仕訳がとにかく複雑で…。
新たに覚える論点も多い上に、今までの論点も登場して、
考えられないようなミスで点が取れなくなります。

しかも今ここの基本を押さえておかないと、
今後出てくる論点に対応できないと言うではないですか。


時間を見つけては復習していますが、
早く身に付けたくて気ばかり焦ってしまいます。



おとなしく、今後の復習スケジュールを練ってじっくりやるとしますか。





と、焦ってはいますが、簿記というものが
非常に面白い科目であることは、
段々理解できるようになってきました。
ここが踏ん張りどころだと思うので、気合を入れてみます。ふぬっ!


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/277-52c8bc9b
