先日、小倉マコト・上ちゃん・中島哲平の三人と、
代々木の鹿児島料理屋で飲みました。


またまたこれ楽しいお酒でして、最高なのでした。
ちょっと体も疲れ気味だったので、十分楽しめるかどうか
不安だったのですが、飲み始めると全く問題なく、
むしろあまりに楽しくて、翌日にもほぼ残らない状態だったのでした。


持つべきものはとにかく友です。
いつもありがとう。マジで。
そしてまた来月も呑むのです♪



しかし、暑いですね…。
入梅がウソだったみたいで、何だそれな感じです。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/285-8db57581
