2007.06.17 愛知からは
昨日帰って来ました。


夏は海水浴客でにぎわうという、山と海にはさまれた、
風光明媚な土地柄で、泊めて頂いた宿(民家)も
食事(病院食)も、えーっとんーっと良かったのですが、
いささか疲れました。


今回のお客様は、医療法人と社会福祉法人、
それと、二つの法人に給食を提供している会社。
三つの法人をひとつのグループとして
ISO9001と14001の同時取得を目指すという壮大なものです。

おいらを含めて三人がかりの、一大プロジェクトなのです。



しかしおいらは、今週頭に大分に一泊してきたばかり。
週に宿泊出張2回というのは過去はじめてのことで、
まぁこんなに疲れるものだとは思いませんでした。



あんまり体が疲れていたので、
他の二人とはぐれたフリして
グリーン車で帰ったことはナイショです(笑)。

新幹線を待っている間、ホームで出川哲郎を見かけたことは、
別に特記するほどのことでもないか。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/286-393cbcc5
