2007.06.07 朝だ!
朝、早起きして勉強、ということをようやくはじめました。



追いつけなくてスイッチが入った先日の分は、
何とか問題集・テキストでリカバーできたけど、
やっぱりそろそろ学習時間を増やさなくては…と思案し、
6時起き学習を開始したわけです。



テキストは一冊目の「簿記入門1」を終え、
今日から「簿記入門2」に入りました。

これが終わり、次の「簿記トレーニング」が終了すると、
簿記2級を受けられる程度の実力が付いている、はずだそうです。
どうでもいいけど、こういう情報は早く欲しかった(笑)。
「予習はしなくていい」っていうから、鵜呑みにして
先のテキストを見ないでいたのに、何気なく読んでみたら書いてある(笑)。
もう少し早く言ってくれればちょっとやる気も違ってきたかも
っていうのは、まぁ言い訳ですわ(笑)。


「簿記トレーニング」は7月中に終了するので、
秋の簿記検定には間に合うでしょうか?



無理がなさそうであれば、日商簿記2級合格を、
秋から来年初までの最初の試金石にしてみようと思います。
取るぞ!!うわーーーっ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/290-8dff986c
