2008.06.13 ばたばた
昨日はのんびり仕事ができるはずだったのに、
少し振り回されて余計な動きを。

まぁもう良いのです。周りに期待しないのです。



今日は新宿で新規のお客様。
これだけ都内を動き回っているのに、
新宿界隈で仕事というのははじめて。
今度から副都心線が通るあたりですね。




昨日の長谷川選手の防衛戦は凄かった!
2ラウンドであっけないKOだったけど、
攻撃のときの集中力というか、ゆるぎないチャンピオンの強さ
というものが見える試合でした。

内藤選手などのフライ級を見慣れているせいか、
とは言え少ししかウェイトの違わないバンタムなのに、
だいぶ迫力が違うな~と感じたのは、
長谷川選手の強さが際立っていたからか。



今日はもう金曜日か…。6月も半ばですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/30-6279c1dc
