2007.05.12 遊び、大切
水曜日は、フェネギーとおもちゃがウチに遊びにきました。
勉強法を教わったり、テレビや映画などの
話をしたり、とても良い時間でした。

昨日は、くらちゃんとたかぢと新橋で呑みました。
それぞれの仕事の話をするのが、とても刺激になりました。


どちらの時間も、友達と共有する時間の大切さを、痛感しました。
そして、みんなから共通して得られるのは、音楽的な刺激です。
これも決して、忘れてはいけないと実感しています。



どれだけ勉強が大変でも、うまく時間をコントロールして
できるだけこういう時間を持とうと、肝に銘じました。



みんな、本当にありがとう!


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/302-8811e3f4
