2007.04.27 やきもき
やきもきが、続いております。
教材が届くまでの4~5日、ずっと続きそうです。

連休があるから、更に遅れる…。
なんてことの無いように願いたいものです。



本屋に入って、会計にSuicaが使えるというので
「Suicaでお願いします」といったら明らかに、

「開店直後だったために準備が不十分で…」

という感じで、端末機のセッティングができていなかった。
機械を立ち上げて…ローディングにも時間がかかる…
「すみません、少々お時間頂いてしまうのですが…」
と言うので、じゃ現金で結構です、と現金で済ませてしまった。


準備を怠ってはいけない。自分も気をつけようと思いました。



それにしても、この時期都心を練り歩いていると、
必ずと言っていいほどフレッシャーズの群れにぶつかります。

それはそれは初々しくて良いのだけれど、
みんなで携帯で東京タワーを撮影するの、やめましょうね。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/314-0d640749
