2008.06.11 暑い…
昨日は埼玉の川越へ。
埼玉県というのは、本当に暑いところですね…。



来週の仕事の準備を、今日・明日でやっておかねばならない。
来週は月曜日に岩手、水曜の夜から二泊で、岡山・大阪・福岡という強行軍。



非常にキツイ仕事ではありますが、
これでいったん岡山関連は落ち着くはずなので、
遠方の仕事は岩手のみとなります。


近々岡山がまたはじまるのは分かってるんだけど…。




長距離の移動がどうにもキツイお年頃、体調には気をつけます。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/32-d137a7d1
