2008.07.28 北上
今日はこれから北上です。
先週、地震の状況を伺うメールを出したのですが、
お客様から返事がありません。
朝電話してから、伺ってみることにします。



反復は三回目を終了。
問題の正解率などは前回とさほど変わらず。
憲法や民法で思わぬ取りこぼしをしたのがちょっと残念。

ずっと同じ問題集ばかりやっているので不安になる時もありますが、
予想問題とか、初見の問題をやる時に、
今までの成果がどの程度なのか、本当に分かる時だと思います。

今週また反復をして、来週以降予想問題をスタートさせるので、
その時まで乞うご期待、と言ったところです。



明後日は、内藤選手・坂田選手の防衛戦を見に行きます。
二人とも勝って欲しい。元気をもらってきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/344-afaec66b
