2008.07.30 出張
出張の翌日は、体がだるいことが多いです。



QPコーワゴールド。



昨日も電車の中で学習資料を黙読していたら、落ちそうになりました。
何とかならないもんかなー、と思っていたら、
来月は北上の翌日に岡山という、お盆前にそりゃ無いよー、
なスケジュールになってしまいました。むう。



そんなこと言ってるうちに、七月もそろそろ終わり。
今日はタイトルマッチ観戦、来月もちょっとしたプライベートの予定もありますが、
試験まで残すところ3ヶ月。遊んでいられなくなりました。


明日からは、4回目(通算6回目)の過去問解き。
いよいよ来月、反復学習から応用編のスタートです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/347-a7fc7387
