2008.06.08 熱いと暑い
いやー見ました見ました。


バレーは本当に良かった。
植田監督っていうのは本当に熱い人ですね。
勝った瞬間コートに倒れこんでるのを見て、
失礼ながら思わず笑ってしまいました。
でも感動した。五輪でも勝ってほしい。


サッカーは少し消化不良だったけど、
暑さに負けない戦いをしてたのは良かった。
っていうか、想像以上にあの暑さは厳しいんじゃなかろうか。
そういうことを想像してるだけで、ドキドキします。


大久保退場について、岡田監督の談話。
「何したんだ、と聞いたら『蹴りました』と言ったので、
 『ボケ』と言っておきました」


これには笑いましたが、
ただでさえ得点力に課題のある日本にとって、
計算できるFWが一人消えるのは、今後痛いでしょうね。
とにかく、勝って欲しい。




あ、勉強もしました。
民法テキスト音読2回はキツかった…。
今日は問題集を解きまくります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/35-20039bb5
