2008.08.10 こつこつ
40字記述問題を終えました。
「要点を逃さず、簡潔に記述する」という文章を基本を、
少しずつ思い出すように解きました。

4割くらいは取れていたと思うけど、
今回は専用ノート作りが主な目的。



午後はその専用ノートと、憲法・民法・行政法・会社法の
予想問題をベースに作った音読資料を音読。
予定以上に早く進んでいていいペースです。



今日は完全に一日余った形になったので、
過去問の復習と、もう一度音読をやろうと思います。




明日・明後日はまた出張なので、
思うようにできない分をカバーしておきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/359-3776c70d
