2008.08.17 40字記述問題
7割くらいは解けている感じ。
60問中、完全に間違えたのは6問。
キーワードは入っていたけど、微妙に違ったり、
文章の組み立て上問題があったのが3~4割程度か。


あくまで「記述問題」なので、一言一句あっていないと
不正解、、ではないと思うのですが、
最低限、

・導き出される結論
・法律用語として必要なキーワード

以上を押さえていないと、本番でも得点に結びつかない。


甘さがあった時にどの程度減点になるのかも分からないので、
それは直前対策模試の結果を参考にしたいと思います。



今日は行政法規のおさらいと、ライン引き。
あと、時間があったら一般知識の音読。

深川は、水掛祭りなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/367-56dc4cb1
