2008.09.01 9月
うわー、9月になりましたよ。
本格的に、残された時間はあと二ヶ月。

気ばかり焦ってきますが、落ち着かなければならない。
ここから粘り強くやれるかが、きっと勝負のカギでしょう。



恐らく模試も、良かったり悪かったりを繰り返すと思います。


昨日改めて、間違えたり分からなかったりした論点を見渡し、
音読資料に書き込みを加える作業をしていたのですが、
正解だった問題も含めて、全ての肢の半分程度は、
迷ったり分からなかったり、という状態でした。

問題によって、5割~7割の得点の中で、ふらふらする、
ということを示しているのだと思います。


だからこそ落ち着いて、じっくりやらねばならぬ、と肝に銘じました。




昨日は加えて、行政法・地方自治法の音読もやりました。
書き込みを加えた論点も丁寧に、ゆっくり読みました。
この「ゆっくり読み」を前夜にこなし、翌日その分野の
問題をやる、という形で、今週は進めてみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/386-c8088482
