2008.06.04 北上
昨日は岩手の北上へ。
初回のキックオフということで軽く喋ってきました。



やまびこだと東京から三時間。
はやてで仙台で乗り換えればもう少し早いのかな?

帰りの新幹線は「一時間に一本」しかないので要注意。
今はいいけど、冬場の待合室は寒そうに思いました。



しかし、空が高くて、いい所ですね。

ずーいぶん前に行ったことがあったけど、
岩手県に行くのは本当に久しぶり。
緑が多くて、自然が豊かで好きです。

田植えを終えたばかりの田んぼからは、
肥料の匂いがたちこめて、これも何だか懐かしい感じがしました。



これからちょくちょく行きますので、宜しくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/39-c089343a
