携帯電話が壊れた件、カミサンが古い携帯を取っておいてくれたおかげで、
それ以前からお付き合いさせて頂いている方のデータは、ほぼ無事に
復旧することができました。

連絡をくれた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。



昨日は携快電話ゼロを購入し、
設定とデータ入力をやりました。
データ保存は暗号化領域にして、バックアップも万全です。

修理に出している携帯が戻ってきたら、
というか、戻ってくる前にその場で機種変更をして、
もって帰ってくるなりデータ転送をしたいと思います。



こんなことをやっていたら、昨日は勉強が進みませんでした。
今週はイマイチ調子が出ないなぁ…。


今日は北上。新幹線の中でリカバーします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/398-f60ea0cb
