2008.07.09 ものものしく
警官が配備されていました。札幌。

日帰り北海道は非常に疲れましたが、札幌は良いところです。

天気が良くて、暑く感じるくらいだったのですが、
カラッとしていて湿気が無く、東京より全然快適でした。

人も少ないし、道が広いし、何でも大体揃うし、
地方都市の方が東京より住みやすそうだなーなんて思ったり。



今日は都内です。
音読も頑張りますです。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/4-6057a977
