2008.06.02 うずうず
昨日は結局地方自治法しか終わりませんでした。
残った商法・会社法は、作る音読テキストの内容としては
それ程多くないので、今日中に終わらせます。

長く続けてきたこのテキスト作成ですが、
ようやく完了となります。
総ページで言うと200くらいかな?大作です。

実を言うと、本屋へ行くと既に「予想問題集」が売られていて、
早く手に取りたくてウズウズしていたのですが、
予想問題をやるのはまだ先のステップでの話なので、
はやる気持ちを抑えて、地道に、地道にやってきたのです。

これでようやく次のステップに進めます。
【テキスト音読】→【過去問解き】→【弱点はテキストに更に書き込み】
これを二ヶ月繰り返し、8月から予想問題にチャレンジ、なのです。




昨日は晴れたけど、今日からまた天気は下り坂とか。
明日は初上陸、岩手の北上へ行くというのに。

東京より北で仕事なんて、実はなかなかありませんで、
定期的にお邪魔するのははじめてかな?
過去、スポットで仙台や札幌には行きましたが。

今は良いですが、冬の寒さを思うと若干怖い…。
まぁ、おいらも血は東北なので大丈夫でしょう(笑)。




内藤戦のチケット、早速予約してしまいました!!
今回は安くて嬉しいっ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/41-8b96039b
