2008.05.31 ふんがー
昨日も仕事がはかどりました。
ビックリする程やるき充実な最近なのです。




そして昨日はまたこんなことが…。



16時に、新規のお客様のビルの前で営業担当と待ち合わせ。
そのお客様とは、おいらは初顔合わせ。
営業は事前に提案や契約でお会いしてるわけで、
最初のご挨拶ということでアテンドしてもらうことになったのです。



しかし、待てど暮らせど営業が来ない…。

五分前に一度電話→留守電。
丁度の時間に電話→留守電。


すると営業から驚きのメールが!
その時おいらが目にしたものは…(CM)!!












「今セミナー受講中。何か?」





「何か」とは、な ん だ - ! ! ! フンガーっ!!!




この営業、すっかり今日の予定を忘れていたのです。
こんなに鮮やかなすっぽかしを喰らったのは、初めてかもしれない。
鮮やか過ぎて、一瞬何が起こったのかわからないくらいでした。



結局営業に謝罪の電話を入れさせて、
一人で初対面のお客様と打合せ。こんな段取りってあるかよ(怒)。




ここ最近の一連の、ダメ押しみたいな出来事でした。
仕事の上で他人を宛てにしちゃいけないってことですよね。


自分自身はしっかりしなきゃ。しっかりしなきゃ…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/43-a5055d91
