ついに明日は、全国公開模試の第1回目。
来週も含めて2回あります。

今週はひたすらに、得点源にしたい行政法と会社法に
打ち込んできました。

昨日は、これまでの3回の答練模試を4時間かけて全て復習。
飯田橋のBさんごめんなさい。お宅は客を完全に放っておいてくれるので、
たっぷり勉強に使わせてもらっちゃってます。


打ち込んできた行政法・会社法ともに、
音読・暗記したところが非常に生きている感じ。
力が付いているのが実感できる復習で、嬉しかった。


明日の公開模試では、行政法・会社法全24問中、
18~20問正解を目指したいと思います。


民法・憲法も疎かになってはいけないと、
電車の中でできる、一問一答式のポケット問題集を買いました。
これも、意外に自分には基礎が身に付いているんだなぁ、
と実感できて嬉しかった。



きょうはもう一度行政法・会社法の暗記をやって、明日に備えます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/438-ebd25e66
