PC不調で消えてしまった、民法の音読資料が復活しました。
(単に作り直しただけですが)
保存するたびにバックアップして…というチキンぶり(笑)。


しかし、取扱いに何の落ち度も無いのに突然のPCクラッシュって…。
よく考えたら勘弁してほしい話です。
調べた範囲では、どうやらIEをバージョン7にアップグレードしたことで、
PCにだいぶ負荷を掛けちゃってたみたいなのですが、
そもそもアップグレードは勝手に向こうから送られてくることなので…。

その辺のことも、よく考えてほしいマイクロソフト。



今日も引き続き音読・暗記。
記述問題対策もやるつもりでおります。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/455-4023c257
