2008.10.28 おっ
昨日は新幹線で、模試3回分の復習。
みっちりやれました。いい感じ。


そして昨日、公開模試の第1回目の結果が郵送されてきました。
自己採点では175点だったのですが、帰ってきた結果を見ると、

186点。


お、合格点取れてるじゃん!?


記述問題を思ったより取ってくれていて、点が上がっていました。
民法の選択式で1問も取れなかった回だったので、
なんだかこれは嬉しかったです。


本番も上手く行くよう頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/458-41412b1c
