2008.05.28 あぁ
靴下の件は無念でした…。



昨日はやむなく前日の靴下で仕事に臨んだのですが、
やっぱり気になりますね、ニオイ。


前の日の夜にでも片方しかないことを認識していれば、
その日履いてたものを洗濯しておくとかできたのですが、
時既に遅し、なのでした。



他人の仕事に文句を付けてたり、
色々と高慢な愚痴をこぼしておいて、この有様。
自分自身この程度なのだな、と深く反省させられました。




ま、たかが靴下なのですが(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/46-7a9e4b07
