2008.10.31 最後のゼミ
週に二回も出張に行くと、週末体がだるくてしょうがない。
しかししかし、あと10日。最後の気力を振り絞ります。


土曜は、最後のゼミ。民法の対策講座です。
設問数が増え、記述問題でも例年2問が出題されている民法。

良くも悪くも僕の点数を左右してきた、民法。
この科目の出来・不出来が、僕の合格を左右するのは間違いありません。


直前のこの時期に、対策講座を受けることに抵抗を示す人もいたようですが、
↑のような事情で、僕は受けざるを得ない(笑)。
今までのゼミと同じように、要点を絞り、最低限の得点を確保する
手助けになってくれれば、と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/461-9f8645dc
