2008.11.13 大阪
今日は大阪へ。お土産は551。


だいぶ寒くなってきたのでコートを着ているのですが、
今日は昨日より4℃も上がるとか。大阪は更に暖かいかな。

寒暖の変化は困ります。
昨日もコートを着ていたら、電車の中では暑くて堪らず脱ぎました。



試験後に買った一般知識のテキストと、試験までに使っていた六法を、
電車の中で読んでいます。

某予備校の一般知識テキストには、今回の本試験に出てきた論点が、
きっちり出てきていました。全てでは無いけど。

六法を使って学習することの重要性も、身に沁みてきました。


こうして少しずつ、来年に向けての準備をしておこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/477-d9e1ed35
