2008.11.26 採寸
新しい部屋のどこに何を置こうか、などと検討しています。
収納が多いので、わくわくします。
スペースがある分、楽が出来るように工夫して、
場所と時間を大切に使いたいものです。


昨日は電気・電話など、移転の手続きをひたすらやりました。
何度も電話で同じこと説明するのって、疲れますね。



家賃は上がるので今まで以上に頑張らなきゃいけないけど、
新しい部屋を励みにして、やっていきたいと思います。




今日は三件ハシゴ。明日は大阪。
頑張りますよっ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/491-4d99cff1
