2008.11.27 またまた大阪
来週を一週とばして、年内は毎週お邪魔することになりそうです、大阪。



仕事で遅くなることが多いので、荷造りの面ではあまり戦力になれません。
カミサンには本当に、申し訳ない思いです。

せめてと思い手続き関連は一通り僕がやりました。分担分担。
最後の週末は、がっつり荷造りを手伝います。



心の片隅に、試験のことが残っています。
1月26日、9分9厘不合格だろうとは思いますが、気になる。

そうこうしているうちに、仕事でも厳しかろう来年度に向けて
新たな動きがちらほらと。


手も気も抜いていられないのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/492-85d77b15
