2008.12.03 ドタキャン
ドタキャンの多いお客様が埼玉県におりまして、
そのお客様に向かう電車の中で
「今日はムリ」という連絡が来たりしたことが、過去数回。

昨日も朝からそのお客様に向かう最中、電話が鳴りました。
お客様の最寄り駅からバスに乗って向かう前に折り返し電話をすると、

お客様:「明日、ダメになりました」
僕:「明日ですか?今日だと思って今○○駅まで来てるのですが…」
お客様:「え、今日でしたっけ?今日なら大丈夫ですよ!」


どちらが日程を間違えていたかは判然としないままでしたが、
とりあえず昨日はドタキャンとはならなくて良かった。
埼玉から引き返すのは、結構辛いのです。




今日は東新宿→仙台。
もう「光のページェント」は始まっているのだろうか。

それにしても、上野から行くべきか、東京から行くべきか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/499-2e9ec155
