2008.12.24 内藤V4!!!
今回はテレビ観戦でした。

内藤有利の評が多い試合ではありましたが、
山口選手の粘り強い攻撃で、想像以上に面白い試合になりました。

ポイントでは王者が常に上回っていましたが、
山口選手の手数の衰えない攻撃には感動しました。

王者は、左ボディと右フックで牽制し、隙があれば得意の左フック
という戦法の中、ぐらついたところを右ストレートでのダウンは、
図らずも前回の清水戦と同じフィニッシュでした。

内藤王者のディフェンステクニックにも、改めて魅力を感じました。
相手のパンチが大振り気味だったせいもあるかも知れませんが、
打たれながらも決定的なパンチを入れさせない技術には、目を見張りました。



宮田会長は、次回の指名試合の前に、ビッグマッチを組むかも…とのこと。
一部評論家からは、坂田でも興毅でも無い…との情報も。
ワクワクします。次こそ見に行くぞっ!!!


年末の、坂田vsデンカオセーンも楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/521-a2db2670
