2008.12.26 意外にも
昨日の新幹線は無事、当日とることができました。
大阪は、東京よりも若干寒かったような。



今日は仙台。そして仕事納めです。

今日は相当冷え込んでいるので、
仙台では雪が見られるかもしれない。




今年もよく頑張りました。
好きで始めた仕事ですが、今年は「慣れ」による良し悪しがありました。
慣れたことで仕事の能率が上がったこと。
慣れたことで仕事が粗くなったこと。
何事もバランスが大事と気づいた一年でした。

来年は景気動向もあり、厳しい年になりそうですが、
今年の反省を踏まえて、また頑張ります。

試験の結果も気になるところです。
合格発表まであと1ヶ月と迫ってきました。
自己採点では合格は厳しそうだったので、
今から、来年も勉強する覚悟はできています。

そうするとまた勉強についてばっかり書く、
退屈なブログになってしまいますが(苦笑)。



とりあえず、仕事納めの前に総括っと。
では、行ってきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/523-ff9e4d53
