Image137.jpg


昨日は五日目。いよいよこんぴらさんへの初詣。凄い人出に凄い石段。
参りましたが、しっかりお参りでき、お守りもしこたま買い込み、破魔矢も買って大満足。


Image136.jpg

本宮近辺から見える讃岐富士です。美しい。


その後は早めにホテルに帰って、
大浴場の露天温泉に部屋風呂と、お風呂を満喫。




今日は飛行機の時間の関係で、早く起きてサッサと空港へ。
先ほど東京へ戻って参りました。


5泊6日の四国旅行、十分に堪能できました。
松山も琴平も、観光を十分楽しめたし、食事も美味しかった。
何より温泉も十分堪能できたし、なかなか行けないこんぴらさんにも
お参りに行くこともできました。

オーバーホールも十分。今年もやれそうです。
改めて今年も、ヨロシクお願いいたしますっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/531-8ba93ee6
