2009.01.21 いただきもの
先日新居に遊びに来てくれたフェネ吉たちが持ってきてくれた、
【品川の地ビール】なるものを飲んでみました。


ん~コクがあるのにスッキリ♪


地ビールって、何でこんなに美味いんだろ。
そして何でフルーティなんだろう。
美味しく頂きました。ありがとう!



昨日は朝から電車が止まっていて、難儀しました。
そして仕事する為に入った喫茶店で、
【大声で・一人で・ドラゴンボールの思い出を語る男】
に悩まされました。

声の大きさには、自分も気をつけようと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/545-9820c54c
