2009.01.22 今日は大阪
これから行って参ります。



オバマ就任でアメリカは変わるのか。
財政投融資だけでは、世界経済に対する責任は果たせない。
何らかの金融政策も必要だと思うが、どうするのか。

実体の無いもので金儲けをしようとすると、こういうことが起こる。
日本は【元祖・物づくり】とも言える、第一次産業に力を入れるべき、
と僕は思っていて、同じ考えの人は沢山いるようですが、
政策にはなかなか反映されませんね…。



あぁ、新幹線の中でも仕事しなきゃな…。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/546-b3ce20b7
