2009.02.13 暖かい
昨日は暖かかった。今日も暖かいようです。
寒いのが苦手な自分としては、何より。


その反面、花粉も出始めているようですね。
いつか来るのかな、花粉症。
昨日行った大阪では、「東京の方が花粉が多い」
と花粉症の方に言われました。

そんな違い、分からない…。



溜まっている作業も多く、出張も多く、
のっぴきならない状態ですが、今日も頑張りますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/559-dbfec0af
