2009.02.20 新幹線
昨日の大阪もなかなか寒かったです。

今日の東京は雨模様ですが、気温は上がるみたいですね。



新幹線の社内アナウンスがアラーム音になっている、
目覚まし時計を購入しました。

「駅メロ」とか呼ばれているものの一環です。
普段良く聞くメロディなら、心地よく起きられるかな、と。


今ではそんなことより、我が家唯一の「電波時計である」
ということの方がクローズアップされたりしています。



物の価値って面白いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/564-19fc19b4
