2009.02.24 北上
昨日は朝から北上。
月曜の朝、7時の新幹線というのはなかなかキツイ。

しかし、拍子抜けする程暖かく、驚きました。
金曜に大雪が降ったらしく、一面銀世界なのですが、
雨の影響か、たまたま行いが良かったのか、
ともかく暖かくてありがたかったのです。



さて。
2月の大出張祭りも、残すところメインイベントのみとなりました。

26:大阪→27:東北(郡山&山形)→28:大阪

交通・宿泊は手配しました。
あとは雪の影響を受けやすい山形空港から、
無事飛行機が飛んでくれることを、
ただただ、ただただ祈るばかりなのです。
昨日は朝から北上。
月曜の朝、7時の新幹線というのはなかなかキツイ。

しかし、拍子抜けする程暖かく、驚きました。
金曜に大雪が降ったらしく、一面銀世界なのですが、
雨の影響か、たまたま行いが良かったのか、
ともかく暖かくてありがたかったのです。



さて。
2月の大出張祭りも、残すところメインイベントのみとなりました。

26:大阪→27:東北(郡山&山形)→28:大阪

交通・宿泊は手配しました。
あとは雪の影響を受けやすい山形空港から、
無事飛行機が飛んでくれることを、
ただただ、ただただ祈るばかりなのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/565-b10cbcf1
