2009.03.02 帰還
二泊三日出張の旅から、無事に帰還いたしました。


とにかく移動がキツイ日々でした。

・初日:東京→大阪→仙台→郡山
・二日目:郡山→山形→大阪
・三日目:大阪→東京


ざっと、4000kmくらいありますかね…。


・仙台行きの飛行機は、ボンバルディアのプロペラ機で怖かった。
・牛タン弁当は思いのほか量が少なかったが、美味だった。
・郡山の夜の客引きは凄かった。
・山形で食ったそばは非常に美味だった。
・福島で買ったお土産を、山形に忘れた。
・大阪のモーニングも安くて美味だった。

印象的なことと言えば、このくらいでしょうか。



バタバタしているうちに、年度末を迎えてしまいました。
今日は契約更改。頑張りますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/569-14b4c2ef
