いよいよWBC、開幕です。Jリーグ開幕の方が気になる気もしますが。



3月も予定がパンパン。4月もなかなか埋まってきました。
ぼちぼち新たな年度が近いので、受注活動に勤しむ必要もあります。



そして勉強の方も、ぼちぼち準備をはじめなければならない。

<教材>
・判例集
・試験六法
・一般知識のテキスト
・過去問
・予想問題

基本的には、去年の自作テキストに上記を加えれば、
十分必要なものは揃うように思います。


<スケジュール>
・インプット期
・アウトプット期
(以上繰り返し)
・実戦(模試等)期(インプット&アウトプット)

こんな形で、4月から進めていくつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/573-2a062ff9
